MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

3/26

16:54

安田顕

3月26日水曜日

安田顕

某撮影@某。

天候に恵まれまして。
穏やかな雪山でした。

スタッフさんから聞いたところ、暖かくはなったものの、
風の強い日が多くなったらしく。
昨晩は山頂付近が風速26メートルとかになっちゃって、夜の撮影が中止になったりしたそうです。

……風速……26メートル。

まるで知ってるかのように相槌うって聞いていた私ですが、
それがなんぼのものか分かって相槌うってたかというと、
そうではなく。

たまにあります。そういうこと。


調べましたら。

『内陸部では稀。根こそぎ倒される木が出始める』
こともあるとのこと。

そりゃ、ロケできんです。

山、恐るべし。
だから、敬うんだろうな。

穏やかな山に、感謝。
明日も何卒、穏やかでありますよう。
拝。

さて。
お風呂入って、ご飯いただきましょう。

皆様、良い一日と思えますよう。
ではでは。