MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

3/25

14:39

安田顕

3月25日火曜日

安田顕

新幹線。

東京駅にて、またしても、駅弁。

駅弁屋。
見てるだけでも、楽しいです。
だって、日本中の駅弁が揃ってるのよ。
何度行ったって、そりゃ楽しい。

選んだのがですね。
明石名物 ひっぱりだこ飯。

こないだから、今度乗るときは、きっとこれにしようって。
決めてました。
以前、いただいたことがありまして。

いつだったかしら。

そのとき、美味しかったの。

たこ。やわらかくて。
菜の花、穴子をまぶした、醤油飯。味わい深く。
幸せ。

それにしても、混み合ってました。駅弁屋。
駅構内、然り。

春休みかな。

今日はとにかく、暖。

冬使用のセーター、ダウンジャケット姿、浮いてたろうな……。

桜、もうすぐですね。

車窓の陽射しの眩しさが、心地良いです。

うとうとする前に、いただいちゃいましょう。
ひっぱりだこ。
あやかりたい、あやかりたい……(笑)

本日も、互、のびのびと。
ではでは。