MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

2/25

13:25

安田顕

2月25日火曜日

安田顕

電車内。

お昼に、桃豚三枚肉炭火焼。玄米。

・・・このくだり、以前に書いたかしら?


書いてました。

恥。

でも、あれね。
日々を綴ってますと、
何時に起きて、何を食べた
ってことぐらいしか残っていかないものなんですね。

永井荷風さんの断腸亭日記
だったかな。
間違ってたら、ごめんなさい。
その日記なんて、その日に何を食べたってことばかり、簡潔に綴られてるって、学生の頃に聞いたなあ。
で、たまに、心情が書かれてる日があって。
終戦の日の日記が、有名じゃなかったかな。


不確かな戯れ言、真に失敬。

とにかく、日々を積み重ねましょう。


向かいの席の女性。
スマホに、ふなっしーを着けてらっしゃいます。

黄色いので、一瞬、ピクってなっちゃいました。

ちょっと、onちゃんに似てるかも。
色だけか(笑)


下車。

本日も、互、のびのびと。

ではでは。