MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

2/26

06:55

安田顕

2月26日水曜日

安田顕

某所。
綺麗な朝焼けでした。

雪が、残っており。

都内から小一時間で、長閑な光景に出会えました。


PHOTO DIARY 感想より。

『■立ち食いそば屋
2014-02-24 19:10:09
MS-06

小学生の頃から好きだった 立ち食いそば屋が 今年 閉店してしまいます、残念です。母親に教えてもらい、自分の子供と食べに行った蕎麦屋です。本当に残念です。』


『■頑張るお父さん!
2014-02-25 14:40:07
マユマユ@大阪

毎日、お仕事お疲れ様です!
ウチもパパは時々出張があります。 男の人は荷物が少ないですが、洗濯物は長ければ長い程、普段の量プラス凄い量になるので大変です…
顕ちゃんも帰ってから、お洗濯大変ですね。頑張れ!お父さん!』

……皆様からの感想を拝読し。
いつも奮起することができます。
感謝。


『■東京へ
2014-02-25 15:03:29
りお

こんにちは、お疲れさまです。初めてコメント申し上げます。今、友達と初めての二人旅で東京に来ています。大学に入って自分で稼いだお金での初めての旅行です。大阪とは違う風景に「わぁー」と口をあけて反応するばかりです。今京成線に乗っています。千葉は山がなくて平らです。北海道に行った時と同じ感想を覚えました(笑)
今日は国公立大学の前期試験日なので、浪人しているクラスメイトが同じく東京にいるみたいです。近くにはいますが一年間の過ごし方が全く違うので大きな隔たりを感じますね。頑張って欲しいです。
よくわからないコメントになりましたが、お仕事頑張ってください。では失礼しました。』


……ふぁいと!
ふぁいと!
兎にも角にも、皆様、ふぁいと!

行ってらっしゃい。
行ってきます。

互、頑。