MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

2/23

14:39

安田顕

2月23日日曜日

安田顕

ロケバス内。

春めいた暖かさ。
ロケ日和です。

今日は東京マラソンだそうで。
晴れて良かった。

午前中、集合場所へ向かう際に警察官の方が男性に職務質問されているのを見かけまして。

役柄上、目が行き。

とても穏やかに、質問されてました。
そりゃ、そうよね。
日々のお仕事、お疲れさまです。


PHOTO DIARY感想より。

『■はじめまして
2014-02-21 17:21:19
みき

下校途中に投稿、失礼します。
隠蔽捜査、毎週家族で楽しみに観ています。
こんな細かいところまで設定がされているんですね!
父は、もうすっかり戸高ファンで原作も買ってきて読み始めました笑
ドラマを観始めたお陰か、父とも久々に話すようになりバレンタインも何年か振りにあげました、というか恥ずかしかったので枕元に置いときました(サンタみたいwww
喜んでくれて何より(*^^*)
撮影、まだ続いてるのでしょうか。頑張ってください!!
長文乱文、申し訳ないですm(__)m』


……真に、ありがとうございます。
頑張れます。
ありがとう。

日曜日。
皆様、どこか、お出かけされているのかしら。
楽しい一日になりますよう。

ではでは。