MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

1/21

19:44

安田顕

1月21日火曜日

安田顕

楽屋。休憩中。

須藤理彩さん主演の『小川町セレナーデ』。
に、私は、出演。
そのご報告がてら、フォトダイアリーにて写真をアップしましたら、本当に沢山の感想をいただきまして。
ありがたいかぎり。

何やら、トレンドワードやらにも出てきたようで。

去年は、『安田顕 変態仮面じゃない』。
今年は、『安田顕 オカマ』。

なんだかなあ。
でも、良い脚本です。それが、何よりです。
私も出演している、須藤理彩さんが、主演の、『小川町セレナーデ』。
無事に撮影が終わり、無事に公開の運びとなった際には、よろしくお願いいたします。
まだまだ、先の話ですが。

で、今は隠蔽捜査の楽屋です。
今日は結構かかりますな。

先ほど、食事。
野菜サラダ、キノコのポタージュ、ブルーベリーヨーグルト。
・・・女子か(笑)
やさぐれ刑事らしからぬ食事です。

撮影、再開しました。

ちょっと、待ち。

遅くなるけど、終わったら、ちょっとだけ、呑もっと。
いいよね。ちょっとなら。ね。
ちょっと。ね。

さて、台詞確認いたしましょう。

とりあえず、今日も更新できて、良かった。

皆様、今日も、って、もう夜だけど。
今夜も明日も、お互い、のびのびと。
ではでは。