MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

1/22

15:25

安田顕

1月22日水曜日

安田顕

喫茶店。
今日は、暖かく。
昨晩は、みぞれ混じりの雨?雪?がチラッとふりました。

キリマンジャロ、いただいてます。38kcal。
お昼は、純豆腐。297kcal。

カロリー気にしながらって、嫌になるわね。
慣れてないからだろうけど。
決められた期間だから、まだいいか。

でも、欲を抑えて、抑えて。溜めて、溜めて。
どっかでドカンといきそうで、怖いっちゃあ、怖いわな。
往々にして、そのタイプです。

僧侶さんとかって、凄いよなあ。
清貧な生活を自分に課して、全うするわけでしょう、イメージ。

洗練されたものに憧れたり。ときに駄目になっちゃう人間臭さに共感したり。
惹かれるのは、どちらかといえば後者なのだけれど。

そうそう、
映画『黒執事』、公開中ですね。
ちょこっと出させていただいてます。
宜しければ。

あと、チームバチスタに出演させていただきました。
もう出演回、終わっちゃいましたね。
フォトダイにて皆様からの感想を読み、気がついた次第。

おくればせながらで、ごめんなさい!

バチスタ。去年の夏、『ショムニ!』中に呼んでいただいて。
仲村トオルさん、伊藤淳史さん、スタッフの皆様。
再びお会いできたこと。再び呼んでいただけたこと。
また島津先生になれたこと。とてもとても、嬉しかった。
ドラマ、よろしくお願いいたします。

と、気付けば、こんな時間。
今夜も、冷えるんだろうな。
遅刻しそう。
行って来ます。

互、頑。