MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

1/12

12:42

安田顕

1月12日日曜日

安田顕

某所。
昨晩は、冷えましたなあ。

自分はカイロやベンチコート用意していただいたり。シーンの合間で待機部屋に戻れるからアレですが。
スタッフさんは、ずっと外で動いてらっしゃって。
頭、下がります。
好きじゃなきゃ、続かない仕事よね。

ついつい自分の都合ばかり考えて全体を見過ごしちゃうと、すぐ傲慢な自分が出てきちゃう。

気をつけましょう。

こうして書くことで、言い聞かせてます。

昨日はロケ後、ホテルの部屋に戻り。
深夜0時も近いのに、チョイと缶チューハイ。
ホテルの自動販売機って、何でお値段高めなのかしらね。
設定、自由なのかな。
もし定価だったりしたら、ラッキーと思えるのに。
ま、定価なんだけど。

只今、待機中。
役者さん、それぞれ。
台詞の練習されてる方もいらっしゃれば、顔見知り同士、雑談されてたり。
こうして黙々とダイアリー打ってる人もいたり。

このあと、初めて会う二人が顔見知りになったり、顔見知り同士が初めて会う人達になったり。
なんだか、不思議よね。

ではでは。
張り込みに行ってきます。