MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

1/13

18:29

安田顕

1月13日月曜日

安田顕

まいった。
昨晩、群馬の前橋から深夜2時過ぎに戻りまして。
なぜか寝付けず、朝になり。
目覚めたら、午後2時過ぎ。
お風呂入って、グダグダしてたら、もう日暮れ。

まだ一歩も外に出てません。

リーダーの舞台、確か今日までだったよな。
リーダー、観に行けずにごめんなさい。
東京公演お疲れ様でした。
札幌公演か帯広公演、もしもタイミングが合えば。


成人の日だそうで。

私の頃の成人式は、毎年1月15日がそうでした。
北海道の室蘭市文化センターで。20年前に。
高校卒業から2年も経ってないのに、妙に大人ぶる、というか。
スーツ着て。髪にアブラ塗ったくって。
同窓生と再会すると、やけにテンション高めに懐かしぶる、みたいな。
ずっと好きな女子がいて。その娘も来ていて。
振り袖だったかな。目をあわせられなかったから、あまり覚えとらん。

いや、振り袖だったな。

式の終わり、彼氏らしき男性の車乗って帰って行ったもの。

その時、目があって。
こっち見て、手を振ってくれたんだっけ。

20年経って。
昼過ぎまで寝てしまう、単身赴任のだらしないオッサンです。

成人の方とか、読んでるのかしら。
いるかもしれないものね。
おめでとうございます。

そうそう。
フォトダイアリーの感想読んでたら。高知の大門通さんのコメントで、

『じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇおもてなし~♪が……

オリコンミュージック2013ダウンロード年間ランキングで……

ソナポケを抜き41位に(;o;)』

とのこと。
いえい。
ダウンロードしてくださった皆様、ありがとうございました。

さてと…。
返却日、今日までだったよな。
とりあえず、TSUTAYAにDVD、返しに行かねば。

ではでは。