MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

1/11

09:58

安田顕

1月11日土曜日

安田顕

ロケバス。
隠蔽捜査、撮影中。

いやはや。手際の良ろしい現場です。
朝から早速、スケジュールより早く進んでおります。

これより某所へ移動。長距離。

車内、満席。
補助席もでて、すし詰め。

ADさんがエキストラさん達の点呼中。

外、冷えますね。
天気は良いのだけれど。
バスのドアが開く度、凛とした空気が頭の中をスッキリさせてくれます。

出発。

暖。ありがたや。

道路、かなり混み合ってます。
こりゃかかるかな。
なんか聴きましょう。

ipod、シャッフル。
NHK名曲アルバム『チャイコフスキー』より、"チャイコフスキーの子守歌"。

こりゃいけません。朝から、如何なものか。
車窓の景色は穏やかに流れるけれども。
これ打ってる途中で寝てしまいます。

シャッフル。

やもり(森山良子と矢野顕子)『あなたと歌おう』より、"旅の宿"。

これは良きかな。適度なまったり感。
吉田拓郎さんの名曲をジャジーに囁いてます。
矢野さん、素敵よね。
ユニコーンの"素晴らしい日々"をカバーされてるやつがあるのだけれど、好き。

シャッフル。

Otis Redding "Stand By Me"。

お、これだな。オーティス聴いて過ごしましょう。
この方の"I've Been Loving You too Long"。たまらなく好き。
この方の声って、切ないって思っちゃう。

さて。台本、読みますか。

ではでは。
本日も、のびのびと。