MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

1/7

11:08

大泉洋

つづき!!

大泉洋

ふぅ最近はまってるドーナツあんど、くるくるくる~で乗り切りました。おかげで私は目が回ってます。

いやいやとにかく是非観て欲しい舞台ですわ。
とても前向きになれて、元気もらえる舞台です。不思議なアットホーム感なんだな。あれはリーダーの醸し出す雰囲気が舞台全体に滲みでてるんだと思う。

まだ東京公演も当日券あるようです。

これはもったいない。

友達誘って観に行ってちょうだい。今日は昼公演もあるみたいだから。火曜の昼公演って珍しいよね。まずは本多劇場に行ってみてちょうだい。

そしてねぇ、この舞台は北海道の人こそ観るべき舞台ですわ。
なまらカチバスに乗りたくなりますから。

北海道公演は札幌も帯広もまだチケット買えるみたいなんで是非観に行ったらいいと思います。
帯広で観たら盛り上がるだろうなぁ。
北海道人にはたまらん舞台です。
若い人から年配の人まで楽しめますわ。

いやいや正月から元気もらいました。ありがとうリーダー。

きのうの夜はWARRIORのアンサンブルのこたちも連れてご飯も行っちゃって、結局それなりに飲んでたけど大丈夫かなリーダー(笑)。ま、楽しかったからね。
こっちはおかげでダイアリー書きながら寝ちゃって今書いてます。あたしは随分飲んじゃったから(笑)

とにかく今日の昼公演、夜公演頑張ってね!!

頑張れリーダー!!!


そして!!


誕生日おめでとう藤尾!!!!

よし!!

書き上げた!!


パパと遊ぼう娘よ!!