MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

1/7

10:59

大泉洋

やっと書けた‥‥

大泉洋

皆様、新年明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いいたします!!

いや~ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。(そうだ、こう書きだしてた)

今年の年末年始は記録的にゆっくりできたんですが、年末から娘がおたふくにかかりまして、もうもう完璧な引きこもりお正月を過ごしておりました。
もうもうもう!ただただ家で食って飲んで寝て、食って飲んで寝ての繰り返し(笑)
二日に、龍馬会の要君と川岡大ちゃんと家族新年会しただけかな。(大ちゃんの双子ちゃんも要の息子くんも可愛かったなぁ)
あ、娘もやっとよくなり今は元気でパパとべったり遊んでます(笑)
いかんいかん、娘が起きる前に書かねば!!


そうそうそれでそんな正月気分を吹き飛ばす意味も込め、行ってきましたよ森崎博之主演舞台『KACHI BUS』!!

いや~素晴らしかった!!

リーダー見事な主演でした(笑)

もうもう我々にはたまらんね。あんなリーダー観れるのは。
あの役は彼にしか出来ないとも思わせるし、新たなリーダーもたっぷり観れる。

いや。リーダーの歌が良いんですよ!!

絶対ソロでは歌わないと言ってたリーダーを強引に歌えと説得したのは私でしたが、いや!歌って正解!!
やっぱミュージカルで主役が歌わないっておかしいからね。

いや良かったなぁリーダーの歌。
魂が籠っててぐっときました

ヤバい!娘起きた!!
(しばし中断)

ふぅ、抱っこからのイチゴ、アンパンマンの必勝パターンで黙らせました。

いやいやとにかく歌良かったって話ですよ。

舞台もかなり笑えます。そりゃズルいぞリーダーみたいな(笑)
リーダーと近江谷さんとの絡みとかは笑ったなぁ。あれリーダー素で笑ってたろ。面白いんだよな近江谷さんは。
アップダウンさんもさすがの安定感で笑えたなぁ。

とにかくね、これから観に行くナックスさん、CUEの皆さん、座る位置気をつけて、関係者席はヤバいです(笑)いや~あれはズルいわ。

ストーリーも事実だからとても興味深く追えます。借金だらけの赤字バス会社の『カチバス』がいかなるアイディアで再生してゆくのかは非常に面白いです。

私が2年前に主演したWOWOWのドラマ『プラチナタウン』を思いだしましたわ。
(北海道ではなんと!1月11日からHBCさんで毎週土曜日に地上波で初の放送が開始されます)(よし、ちゃっかり自分の宣伝も入れたぞ)

やばい!娘がテレビに飽きて、膝に乗って来た!なんか変なの押されたらまた消える!!

ちょっと待ってね皆さん。