MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

12/30

15:03

河野真也

ありがとうございました!!!

河野真也

昨日をもって、サンサンサンデー卒業となりました。
昨日、聴いて下さった皆さん、そしてこれまで聴いた事がある皆さん、ありがとうございました。

会長も聴いて下さってたんですね。
会長のお宅で、藤尾にドッキリを仕掛けて放送したのが懐かしい……。
ありがとうございました。


昨日は、たくさんのメール、ありがとうございました。

リスナーさんの中には、聴き始めた頃は小学生で、今は高校生になっている方や、高校生で聴き始めて今はママになっている方も……。

長くやらせて頂いてたんだな~と、改めて感じました。


そうですよね。
出演者だって3人ともサンデーをやっている間に結婚し、大泉さんと藤尾はパパにもなった。
始まった頃には想像もつかなかった事です。


人生の節目、新しい仕事にのぞむ時、その時その時の気持ちを、大泉さんが隠す事なく話していたのがサンデーでした。
いろんな告知とかは、他のどのメディアよりも遅くなるんですけど(笑)、こんなに素直にマイクの前で話す人は、どこにもいないんじゃないでしょうか?

オクラホマに関しては「今、彼女がいます」とか、「別れました」とか、「元カノが僕と別れて2ヶ月後に違う人と結婚しました」とか、洗いざらい話をさせられてきました(笑)


よく、「中学生が部室でしゃべってるみたいだね」と言われたもんです。
くだらない話で盛り上がり、くだらない遊びをし、下ネタが大好きで……。


おもしろトークの大泉先輩と、バカな同級生の藤尾君、ゆるーいオッサン顧問のジーコ、いつもお菓子を持ってきてくれて、時にダメな男共を怒ってくれる女子マネージャーのまさいちゃん。


最高に楽しい部室でした。


大泉さんはラジオパーソナリティとしてベテランの域にありながら、放送のラスト、時間内にまとめきれずに終わりました。(笑)

だから、いつも番組のラストに言う「さよなら」を言っておりません。


わざとかな?いや、違うか(笑)


でも、事実として「さよなら」と言っておりません。
また、大泉さんのテンションの高い日付読みから始まるサンサンサンデーで、皆さんにお会いできますように。


ではでは、2013年もありがとうございました。
皆さん、めっちゃくちゃ、よいお年を!!!