MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

12/30

14:44

安田顕

徒然

安田顕

電車。
駅までの道、いつもより人が少なく、静かで。
晴れやかで、暖かく。
心地よい天気です。

乗り換え。

東京って、ゆっくり歩く人が多い気がします。
どうして、チャッチャと移動しないんだろう。
人が多いから、階段とか、詰まっちゃうんだろうけど。

車でも徒歩でも、渋滞。

あ。
崎陽軒のシューマイだ。
食べたいなあ。

乗車。

好きなんです、崎陽軒。
どうしてあんなに美味しいのかしら。冷えてても炒飯が、美味しいって、凄い。
いいなあ。
帰ったら、シューマイでビールとか。
たまらんなぁ。

でも、あと1~2キロ、絞らなきゃ。

我慢だなぁ。

最近、野菜のサプリメントとか、飲んだりし始めました。

お酒のつまみとかも、サラダ。
「ウサギか!」と自嘲しながら、いただいたり。

食べ順ダイエットって、効くんだってね
よく聞きます。

本来は、その日、自分の体が欲しているものを食すのが、いちばん良い気がします。

到着。


ではでは。