MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

12/29

23:46

大泉洋

ありがとうございました~!!!

大泉洋

イヤー11年前の初めての放送も最終回も、ちっとも変わらんかったな(笑)
最終回のコメントも入りきらんかった(笑)

ひどいわ(笑)

ちっとも上手にならなかったわ(笑)

イヤー本当にありがとうございました!!

本当に好き勝手、好き勝手にやらせてもらったラジオでした。

疲れてる時には疲れてますと言い、風邪を引いたら具合が悪いといい、それを藤尾にうつそうという企画にして(笑)

サンデーは僕の母親みたいな、親友みたいな、奥さんみたいなものでした。
なんでも話せるのがサンデーでした。


もうもう生放送終わってからのスタッフへの挨拶は涙、涙(笑)

なんでラジオの最終回は泣けるんだろうねぇ。

イヤー寂しい。

これから面白い事あったらどこで話せばいいんだろう。

新しいドラマと映画が決まったらどこで話せばいいんだろう。

イヤー寂しいなぁ。

だったら続けりゃいいんじゃんって話しなんだけどねぇ。
ん~。
とにかく頑張りますよ私は!!

サンデーをやめた分、みんなに認めてもらえるだけ頑張ります!

本当に11年間応援ありがとうございました!!!

あ!!

そして、放送では言えなかった、サンデーの後番組は

皆さんの予想通り、



『森崎博之のジャンジャンジャンプ』

が始まります!!

サンデーのバトンはリーダーのジャンプに渡します。

来週から放送ですのでこちらもお楽しみに!!

本当に本当に!ありがとうございました!!!