MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

11/12

19:55

安田顕

ありがとう室蘭、札幌、七飯町

安田顕

後れ馳せながら
重ちゃん、おめでとうございました。
先走りながら、
・・・先走りなのか?
森崎さん、おめでとうございます。

すっかり寒くなりました。

GLAYさんのMV、道産子として光栄でした。
九十九里浜で撮ったのですが、その日は台風が近づいてまして。
風吹きすさぶとは、あのことかと。
釈さんも私も砂まみれでした。
あの日も寒かったなあ。

舞台「ブラザーブラザー」
のメンバーにも、冷やかされてしまいました。

仲の良い出演者一同です。

旅は続いております。

室蘭。札幌。七飯町。
北海道ツアーが終わり。
ご来場くださった皆さま。
真に、ありがとうございました!

北海道での公演は、やはり特別な想いがあります。

今日は仕事終わりに、タイ古式マッサージに行ってきました。

首回り、腰回り、足裏、バキバキに固まっていましたよ。
と、言われてしまいました。

めっちゃ楽になったぁ。
首の後ろ、こんな楽になったの、いつぶりかしら。
嬉しくて、タイパンツも買ってしまった。
旅に持って行きましょう。

明日から新潟、仙台、岩手県北上、山形と巡ります。

お会いできるのを楽しみに。
懸命に頑張ります。

では、股。