MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

11/12

18:07

音尾琢真

こんばんは

音尾琢真

「True West」が終わってから、一足先に年末休みな気分に陥ってます。
劇場に足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました。

忙しすぎた夏も終わり、海に遊びに行けないまま、どこにいっても寒い季節になってしまいました。
そんな時は鍋でも食べましょう。
ご飯を食べる予定だった友人に、寒いし鍋を食べようか、モツ鍋でも、と言ったら、
モツ鍋の店は知らないけど、美味しいモツ焼きの店ならあるから、そこ行こう、
と言われて、もつ焼きに決まりました。
その店にモツ鍋はないようです、
鍋を食べたかったんだけどな、、、
ということを言えなかった自分は、今年いっぱいで卒業できたらいいのに、と思いました、まる。

来年は真田十勇士でお会いしましょう。