MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

11/14

11:49

安田顕

ありがとう新潟

安田顕

新潟から仙台へバス移動中。
ちょうど高速に乗ったところです。
3時間半だって。

でも、車窓の景色がとても綺麗。
向こうに連なる山脈がパノラマ。

・・・向こうに連なる山脈がパノラマ。

なんだ、この日本語。
もっと良い表現ないかしらね。
下手くそ失敬。

舞台「ブラザーブラザー」
昨日は新潟テルサでの公演でした。

うわー!
今、綺麗、綺麗、めっちゃ綺麗、山!
秋!色!色!日差し!空!空!

・・・もっと伝わる言葉ないかしらね。

とりあえず、旅してるなあと。
そんな風に実感できる移動です。

新潟でご覧くださったお客様。
真にありがとうございました。

昨日は、のっぺ。
好きなの、のっぺ。
熱燗と、のっぺ。
ほどほどで、すやすや。
朝起きて、てくてく。
ホテル戻って、みんな。ぺこり。
バス。ぶーん。山。
トンネルぬけて、山、すすき。
三川まで2キロ。
もうすぐ40歳。

腰周りを気遣いつつ、ちょっとうとうとします。

仙台、懸命に楽しみます。

ではでは。