MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

11/12

13:33

北川久仁子

あぁ~、、、

北川久仁子

お寒うございますね(>人<;)
札幌はすっかり冬です。
今朝なんて氷点下、、、。
結構我慢してましたが、遂に、今季、ストーブを付けてしまいました。
なんでしょう、このハイボクカン(笑)

今日はずっとそんな感じです。


朝、地下鉄の券売機を利用中、いきなり故障、、、。
すでに投入していた110円を駅員さんから受け取ったものの、
手が滑ってコイン落下、、、。見失いました(;´Д`A

ラジオ局に到着してエレベーターに乗ったら、
目的のフロアー以外のボタンも押しちゃいました。
これは2日続けて(-。-;

この後「U型テレビ」に出演しますが、
私が行った時の星占いコーナーは、牡羊座の運勢が
良かった試しがない。
今日はどうかなぁ。

久々にHP覗いたら、ケンちゃんのMVの話題に乗り遅れてる、、、。
私もドキドキしたのにー!

今日の私こそ「残念」がぴったりです。
、、、シゲちゃん、お誕生日おめでとう。