MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

9/26

10:20

小橋亜樹

うまれて来てくれてありがとう!

小橋亜樹

スイカでました。今回はそうとうしぶとかった。
ツアー中の想い出がつまった代物に感謝感激です。

さて皆々様あらためまして
この度は『DAIオクラホマSHOW2013』ツアーをまわらせていただきまして本当にありがとうございました!

千秋楽にはまさかのヅラネットがとれ茶髪ヤンキー調の自由の女神になってさまいましたが、皆様の応援ありまして幕を降ろすことができました。

今回 藤尾仁志プロデュースと言う企画にてアタシに与えられた使命のひとつに「ミス○○」と言う ありえないミス逹が続々挨拶をしていくネタがございました。
その最後を締めくくった『ミス別れ話(実話)』
実は10年前のドラバラ鈴井の巣「アッキーmy love 」の続きでございます!
顕ちゃん作のあのお話、彼が部屋を出ていくシーンはリアルに再現されておりまして、今回の別れ話はその彼とのやり取りだったと言う…アタシしか知らない時を超えた繋がりでした(笑)

四回目の公演を終え
毎年積み重なる皆さんからの想いに心震えます。

いよいよ明日41歳を迎えます小橋亜樹!
マスマスよい1年に、その気持ちを皆さんへとお渡しして行くべく酒滝に打たれながら発光して参ります!
誠に誠にありがとうございましたm(__)m