MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

9/27

11:26

北川久仁子

あきちゃん、おめでとう(≧∇≦)

北川久仁子

あきちゃん、昨日は、爆笑したね~。

ぷぷぷぷ。

いえね、私達昨日『どうひま』のかつての映像を見てたんです。

あきちゃんの33歳のBDの映像もあって。
若かった~。

私なんて、
『ずっと、歳をとることに抗いたい』
とか言っちゃって、はーずーかーしー(; ̄ェ ̄)

個人的に映像をお持ちでしたら、ひっぱりだしてみてください。
小橋あき生誕記念として。

あきちゃん、改めて、お誕生日おめでとう!!!!!!!



さて、ワタクシ、明日、帯広に行ってミルクイベントに参加します。

ミルクを使った美味しい軽食も食べられるんですって☆

詳しくはFM-JAGA、HPを見てくださ!!!


会場にいらっしゃる皆さん、待っててね☆