MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

9/25

14:36

河野真也

DAIオクラホマSHOW2013

河野真也

藤尾君の座薬係りの河野です。

コンビとして、これ以上ないスキンシップをしてライブに臨めました。


ライブに足を運んで下さった皆様、気に掛けて下さった皆様、ご協力頂いた皆様。

誠にありがとうございました!


そして差し入れもたくさん頂きまして、汗ダクのライブを続けながら太るという奇跡を起こしてしまいました。

今回、漫才の中で、バーテンダーがシェイカーを振って体を動かしているうちにズボンが落ちてパンツが見えるという部分があったんですね。
自分の中でベルトの穴をこの位置にしておけば落ちるというのがハッキリしているんですが、千秋楽の名古屋……。

まったく、落ちませんでした。
しっかり、フィットしちゃってます。

一度、袖にハケてベルトの穴を一つずらし、出てきて動いても、また落ちません。

もう一度ハケて、もうベルトをハズしてしまい、ようやく落ちました。


舞台上で経緯を全て説明し、藤尾君には「プロポーションをキープしろ!」と、グラビアアイドルのような怒られ方をしてしまう始末。


舞台って、生ものですね。



とにもかくにも、楽しいライブツアーとなりました。
さらなる成長をして、(体型じゃないですよ?)
また皆さんの前に立たせて頂きます。


本当に、本当に、ありがとうございました!