MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

9/24

20:39

大下宗吾

ありがとうございました

大下宗吾

藤尾君に続きDAIオクラホマSHOW2013

来てくださった全てのみなさまに感謝申しあげます。

楽しかったなぁ

どの土地に行っても、CUEファンのみなさまは温かく迎えてくれました
なんだか親身になって応援してもらってるなぁと肌で感じています。

多分それを感じたいからDAIオクラホマSHOWという大義名分をたてて、みなさんに会いに行かせてもらってるんだろなぁなんて思います。

毎年初日の幕が開くまでは不安でいっぱいです。今年は今までで一番不安でした。でもそのぶん幕が開いてからは最高に楽しかったです。
楽屋はいつも以上に笑い声に包まれていました。



河野君、藤尾君、小橋さん、
大下をDAIオクラホマSHOWメンバーに入れてくれて本当にありがとう。


みんな大好きです。

では、次の目標に向かって歩み出します。


p.sシゲさん、あるある侍、ONEでやってください(笑)