MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

9/24

14:26

藤尾仁志

DAIオクラホマSHOW2013終わりました。

藤尾仁志

昨日の名古屋で無事千秋楽を迎えました。

お越し頂いた皆様、助けて頂いた全ての皆様、本当にありがとうございました。

今回も各会場でいろいろとありましたが、すべてがいい思い出です。

僕的には、名古屋公演の本番前、衣装の準備をしようと思ってアイロンを持った瞬間にやらかした軽い”ぎっくり腰”ですかね。

札幌前からやらかしてはいたんですが、その都度河野君が僕に座薬を入れてくれました。

名古屋も本番前に座薬を入れてくれました。

凄く楽しそうだったので、あいつ「座薬フェチ」なんだと思います。

そんなこんなで、座薬係の河野君、その様子を優しく見守ってくれた大小のお二人もありがとうございました。

PS、重さん「戸次式」ありがとうございました。楽屋綺麗にします(汗)