MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

8/23

19:09

河野真也

夏バテ

河野真也

してませんか?

絶賛、夏バテ中の河野でございます。毎年なんですけど……。

ご無沙汰してしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

最近は、仕事に出掛ける前、帰ってきた時、また仕事に出掛ける前、帰ってきた時、寝る前と、一日に5回ほど水を浴びるという、動物園で暮らす動物のような生活をしております。

それでも、札幌は今日からちょっと涼しくなった感じが。

北海道は残りわずかな夏。
ぜひ、発売になったばかりのじゃらんを読んでお出掛け頂きたいですm(_ _)m

そしてそして、明日は小樽にお出掛けというのはいかがでしょうか?

新千歳空港でも大人気のパンロールで有名な「かま栄」さんの本社工場横で、明日『かま栄海神祭』が行なわれます。
オクラホマで参りますので、ぜひ遊びに来て下さいm(_ _)m

明日は、皆さんで、いっぱいパンロールを食べましょ~!!