MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

8/19

15:46

安田顕

札幌のライヴ

安田顕

御無沙汰しております。
少しだけ、秋の空めいてる日もありますが、まだまだ暑い東京です。

北海道、帰ってないなあ。

ライジングサン・ロックフェスティバル、
今年も盛り上がったんだろうなあ‥‥。

ジェイクの皆様、お疲れ様でした。


今月は東京行きっぱなし。
札幌でライブなんぞ観たいものです。

というわけで。
ゆかりある御二方のライヴが近々札幌であるようで。

まずは高橋優くん。
みんな!エスパーだよ!のオープニング曲を歌ってました。
SODAという雑誌でヤスダコタハウスという連載をさせていただいておりますが、
その第一回目のゲストにも来てくれまして。
以来、すっかりファンです。
札幌のストリート時代から、今や武道館、全国ホールツアー。
めざましい活躍に、勝手に嬉しくなる私です。

【日程】 8月30日(金) open 18:15/start 19:00
【会場】 札幌市教育文化会館 大ホール

近郊の皆様、よろしければ是非。



そして、我らがChimaちゃんも近々ライヴがあるようで。
今日の深夜、北海道だけで観れる音楽情報番組、
夢チカ18にも出演します。

こないだ私、夢チカ18のナレーション録ってましたら、
『夢チカ18、今夜のゲストはChima』の文字。
おじさん、嬉しくて空見上げちゃった。
そんなChimaちゃんのライブ、
詳しくはこちら。

-----------------------------------------------------------

Chimaレコ発ワンマンライブ「そらのね」

■会場:OYOYO(札幌市中央区南1条西6丁目 第2三谷ビル6階)
■日時:8月24日(土) OPEN 19:30 / START 20:00
■出演:Chima
■チケット:前売  ¥1,500 *別途1ドリンク¥500
全自由/整理番号付/未就学児童入場不可
ローソンチケット Lコード:15918

■オフィスキューお問い合わせダイアル:011-219-0939

-----------------------------------------------------------


近郊の皆様、何卒。
では、また!