MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

7/25

10:51

小橋亜樹

本日!駒澤大学付属岩見沢高等学校 第46回『駒高祭』でございます!

小橋亜樹

高校野球の強さでもお馴染みでした駒澤大学付属岩見沢高等学校は残念ながら来年の3月で50年の歴史に幕をとじ閉校になるんですよね。

本日、月光グリーンとアタシは第46回 駒高祭にきています!

全校生徒さん46人と先生、ご家族、卒業生、地域の皆さんと共にたのしみませんかぁ?(^-^)/
模擬店をはじめ、外部のお店もたくさん出店されてますよ♪

12時から15時までと短い時間ではありますが、是非とも皆様お誘い合わせのうえお越しくださいねーい!

子供の頃からCUEファンでした!という生徒さん未紗ちゃんに会いました。
なつかしいポスターとカレンダーオヒツCUEのパンフまで持ってきてくれました!

10年前かぁ…小学生だったのねー!いやー感慨深いねぇ。