MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

7/25

14:36

河野真也

も日記で

河野真也

リーダーが書かれていましたが、じゃらんでドライブに関するコラムを連載させて頂く事になりました。

色んな人と話していて思うのは、僕は北海道の景色が好き過ぎるんだなぁという事。絶景マニアと言ってもいいかもしれません。素直に自分を出し過ぎるとひかれてしまう事があるので、ちょい出しくらいにしています。

今、やらせて頂いているテレビのお仕事というと、北海道中をヒッチハイクでまわっているおにぎり。北海道中の畑や田んぼを見てまわっているあぐり。週末お出掛けに最適なドライブスポットなどをロケしてまわるイチオシ!。エンタメ情報を伝えるイチモニ。(あ、エンタメは関係ないな。)

ほとんどが、大好きな北海道の絶景を見られるお仕事ばかり。

気持ちが強過ぎて、北海道の神様がそういうお仕事を下さってるのかな~、とも思います。

で、今回、まさに北海道ドライブのコラムを書かせて頂ける事になりました。
大泉さん、リーダーと、受け継がれてきたバトンです。

大事に、楽しく、丁寧に走ろうと思います。


ぜひ、読んで頂きたいです。




そして、そして、大泉さん!!
今日の夜、ハナタレですね~!!!
いやあ、果たして大泉さんは新聞の一面を飾る事ができるのか!?

なにやら、音尾さんも根室でホニャララ!?

いやあ、気になる!!!
北海道の皆さん、要チェックですよ~!!!