MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

7/23

16:45

安田顕

徒然

安田顕

東京の部屋に戻りましたら、
これでもかというくらい、白い空が光りまくっております。
雷様、大暴れ。
ちょっとしたチャレンジをしようと、ヘソをだしながらこれを書いてます。

すっかり御無沙汰してしまいました。
ショムニ2013等、それなりに頑張ってます。

わ、またデカイのがゴロゴロ鳴りました。
大規模なオーケストラみたいですな。

負けずにヘソ出し続けましょう。

ショムニ2013等、懸命に楽しんでおります。

御礼が遅れてしまいましたが、
11月より始まります、ドリス&オレガさんの舞台に出演させていただくことになり。
その先行予約をファンクラブ、モバイルにて募集させていただきました。
御応募いただいた皆様、真に感謝!
各都市、細かく巡れます。
期待に応えられるよう、10月の稽古に勤しみます。
故郷の室蘭市にもいくのですよ。
けっぱらんとね。

今日は、スターマン~この星の恋
というドラマに出させていただきます。
広末涼子さんの元ダメ旦那。
今週、来週、よろしければ是非。

んでもって、ショムニ2013、
雨にも負けず、雷にも負けず、ロイヤルベビーにも負けず。
毎週水曜22時放映中。
しつこく、何卒。

しつこく、まだヘソ出してます。
ヘソ出してると、どうなるんだっけか。
そのあたり曖昧です。

雨足も幾分おさまってきました。

こないだ、個人的にも楽しみな某ドラマの撮影をしてきました。
詳しくはまだ書けないのですが、
ミイラになりました。
フォトダイにあげたいのだけれど、まだダメよね。
このミイラがですね、最近の私のオヤジにソックリでして。
骨格がもう、生き写しなんですね。
親父に写真を見せましたら、
「馬鹿たれ」と、一応笑っておりました。
見せたいなあ。まだダメかな。ダメよね。
近い時期になったら、載せますね。

あと、映画『黒執事』。
ちょこっと出ております。よろしければ。

少し晴れてきたかな。
今日も明日ものびのびと。

頭がショムニとおヘソ
そしてポール来日決定でいっぱいです。
絶対に行こう。
何があっても休もう。
ビートルズファンクラブでチケット申し込んじゃおう。

わー、晴れてきた。
雲の切れ間を見上げて、くしゃみ。

では、また。