MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

7/22

17:12

北川久仁子

お疲れ様でした!

北川久仁子

行きましたよ、ネクステージのマイステージ!
それも千秋楽!

ドキドキしたわぁ(;^_^A

寒かったらどうしよう、、、誰よりも笑った方が良いよね!

なんて考えたりしたけれど、気がついたら爆笑してました。
好きなネタ一杯あったわ☆

終わったあと、
メンバーが、お客様のお見送りでずらーっと並んでたんだけど、
良い顔してた!!
差し入れしたシャンパンで私も乾杯したかったわ(笑)


スタッフも福島さんもお疲れ様でした!!!!


この芝居の前、私、ジョインアライブに行ってました。
暑かったわーーーーー!!!
日に灼けちゃったもの(-_-)

ママ友のアンジェラアキちゃんのライブ見て感動の涙を流し、
( 明日の私のラジオ番組で彼女のインタビューをお送りします。)
福原美穂ちゃんのライブで共に熱唱し、
秦基博くんのライブで心鷲掴み。
日頃番組でお会いしている皆さんの凄まじさを目の当たりにして、
私も頑張ろう!!と思ったのでした。

来週はchimaがジョインアライブでガリレオガリレイのライブに出るね☆


頑張ってねー