MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

7/22

12:09

小橋亜樹

涙でた(ToT)

小橋亜樹

皆さん書いてますがね…いやー涙でたのさ。

途中まさかの涙だったから ハンカチとかの用意してなくて、視線をあっちゃこっちゃに散らばせて雫落とさんように なまら大変だったから!

本当に輝いてたね(ToT)

ぐんぐんぐんぐん芽が出て膨らんでさぁ!
花を咲かせたのは皆の心とカツシゲさんの愛、そして応援してくれた全ての人達の歓喜だね。

喜びの嬉しい涙ながしながらさ 笑ったわぁ(^o^)

そしてあせったわぁ!

だってちょっと考えてたことかぶってたから(笑)

練り直さんと、Daiオクラホマshowで『小橋ネクストのネタパクったってよ!』ってなっちゃうじゃんが!!!(´Д`)

ともあれ本当に楽しかったよー♪次もたのしみにしてっぞ!

カツシゲさんもお疲れさまでした!また番組に遊びにきてね!そして酒あびにいきましょうー