MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

7/1

16:57

北川久仁子

7月ですね!

北川久仁子

今日から7月ですね。
気がつけば、今年も半年が過ぎて、下半期に突入です。
あぁ、、、なんて時の経つことの早いこと!

ご無沙汰してます、北川です!!!

お元気ですかぁ~?!

私は時間に追われて、バタバタした毎日を送っています。
今日はね、久々にHPを見られたので、近況報告しようと思います!
たっぷり書き込んでしまうと思いますが、
お付き合いくださいね、、、(^^;

春からラジオの朝番組を担当することになり、
すっかり早起きになりました。

この季節は、目覚める4時には既にお天道様が出ているので、
すっきり目覚めることができます。
冬になったら起きられるかしら、、、と今から心配しています。

スタートして3ヶ月。濃密なワンクールでした。

毎日のように様々なゲストにお会いするからかもしれません。
大泉洋さんも松田龍平さんも来てくれました(^0^)
洋ちゃん、舞台、頑張ってね!!!

先週は久保田利伸さんにクリスハート、
伊藤ゴローさんにインタビュー。
一日にお三方にインタビューという荒業です。
お話は今後ON AIR。楽しみにしていてください。

先月は、スウィートボックスのVoもつとめた
福原美穂ちゃんが来てくれました。
デビュー直前まで、
私が当時担当していたテレビ番組で追っていたので、
スッカリ大人になった美穂ちゃんに会った途端、
涙が止まらなくて、自分でも笑ってしまいました。

もうね、親戚のおばちゃんみたいな心境ね。

毎日色々な方にお会いできるのは本当に楽しいです。

そうそう!
6日今度の土曜日は、
経済アナリストの森永卓郎さんと、
道内企業のトップの方にインタビューした番組、
「森永卓郎の発見!北海道経営学」がTVhでon airされます。

MCを務めましたので、夜7時!
経済に興味のある方も、ない方も(笑)ご覧下さい!

ちょいちょい、こっそりテレビに出ている私、、、。
明日はU型テレビに出演します。
髪をばっさり切ったので、見てやってください。

あぁ~、髪が短いってなんてシャンプーが楽なの☆
この夏のうなじは涼しいぞー!

皆様も、楽しい夏をお過ごし下さいね!