MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

7/2

21:53

北川久仁子

ふふふふ

北川久仁子

久々に書き込んだと思ったら、まさかの連続書き込みです(笑)

突然ですが、みなさーん!牛乳、飲んでますかー?

私は幼い頃から牛乳が大好き。
そのせいなのか、うちの子も好きです。

そんな私が「チームMILKママ」として、ミルクレシピを考案しました。
「考案」なんて、なにも大仰なレシピではございません!
我が家に常備しているものだけでスムージーを作ってみました。

WEB「ママNavi」内のミルクレシピ募集のページを見てみてください。
作って飲んでみた感想も聞いてみたいです★

さて、明日3日はChimaのミニアルバム「そらのね」リリースです。
Chimaの透明感ある声が存分に活かされた、とても気持の良いアルバムです。

明日、私の番組「ブリリアントデイズ」にChimaが生出演!
アルバム以外のお話も(笑)沢山したいと思っていますよ~。
お楽しみに!