MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

6/29

08:20

大泉洋

なんとか初日が終わりました。

大泉洋

来てくれて皆さん、本当にありがとう。

初めてお客さんが入って、本当の意味で『ドレッサー』が完成したと思います。

観てくれた皆さんの感想を聞いてほっとしています。

いやホントにお客様は偉大だ。

あれだけの台詞量のお芝居を一語一句逃さず聞いてくれて一言一言に笑って泣いてくれて。

最初こそ緊張しますが、皆さんのおかげで、ドンドンリラックスしていく自分がいるんですよ。

稽古で演じてるよりも、ドンドン役に入って、芝居が進むにつれてドンドン落ち着いていく自分を昨日は感じたなぁ。

それだけいつも皆さんが温かい気持ちで見守ってくれているからでしょう。

この人達の前で芝居するなら何の心配もないと思えるのです。

本当にありがとう。

ドレッサーという舞台はやればやるほど奥の深い素晴らしい舞台です。

これからの一ヶ月もっともっと良い舞台にできるよう頑張りますね。


そしてしげちゃん、エールありがとう。

どっかで観に来てちょうだい。

リーダーもダーヤスもオトオも是非。


そして蛇足だが、こないだの戸次式をPCで読み終わって、ふっと自分もバッテリーの残量見てみたら、





7%だった(笑)



ちょっと嬉しかったよ。