MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

6/28

08:08

河野真也

ありがとフライデー!!

河野真也

皆様、本当に、本当に、心からありがとうございました!!
見事、勝利する事ができました!!!

まぎれもなく、皆さんのおかげです!
皆さんが寝不足になるのを分かっていながら、起きて観て投票して下さったおかげです!


yukkyさんの絵のチカラ、凄いでしょ?
ACのポポポポーンのCMの絵を描いている方が札幌に住んでいるというのは知ってたんですけど、お会いしたのは今回の企画のアフレコの時が初。
その時は時間がなくてほとんどお話できませんでした。
そして昨日、初めてしっかりお話しさせて頂いて、そのキャラクターにやられました。おもしろい!!
(充分、テレビから伝わったと思います……。)

しかもこれまでに色々なお仕事で、ほとんどのオフィスキューメンバーのイラストを描いて下さっていたそうで。嬉しいですねぇ。

放送終了後、軽く祝勝会を兼ねて居酒屋さんに行き、そんな話をしたり、次の案をみんなでワイワイ言いながら話していたら、4時になってました。

まだまだおもしろい事になりそうです!

ここまできたら二週間後の決勝も勝って、なんとかレギュラー放送をと思います。対戦相手だった片桐仁さんも、放送後に激励して下さいました。嬉しかったなぁ。

また二週間後、あつかましくもお願いサーズデーをさせて頂きます!
どうか、お付き合い下さい!


ではでは、これから飛行機に乗って帰ります。
北海道の皆さん、夕方のイチオシ!には出ますからね~!!
今日の特集もぜひ見て下さ~い!!