MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

6/27

14:03

河野真也

お願いサーズデー

河野真也

大泉さん、いよいよ明日からですね。
すでにモノマネを完璧にしている橋爪さんとの舞台、イタズラがとまらない三谷さん演出の舞台、頑張って下さい!!!

また、サンデーで裏話を期待しております!


さあ、毎週毎週、お願いして参りました
NHK Eテレ「青山ワンセグ開発」。

本日が最終ラウンド!
深夜24:30から生放送となり、僕も夜、東京に行ってスタジオに出演します!!

「テレビ」「ハードディスク」「PC、スマホ」などから投票可能ですので、おもしろいと思って頂けましたら、ぜひ投票をお願いします!

詳細はコチラ↓
http://www.nhk.or.jp/aoyama-k/#HOWTO

夜遅くの放送ですが、生で観ないと投票できませんので、共に夜ふかしして頂けませんでしょうか!
どうか、どうか、「5分でわかるYUKKYの世界名作小説」をよろしくお願いします!!