MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

3/1

22:00

藤尾仁志

ご報告

藤尾仁志

突然ですが、私、2月28日午後11時56分、父親になりました。

2730gの男の子でした。

予定日より一日早かったのですが(4分遅ければ予定日だったりも
したのですが)、

真っすぐな混じりっ気のない元気な産声をきかせてくれました。

尊い命を1つ自分に任された責任感と、その状況にめぐりあわせてく
れた沢山の方々への感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

以前から、会長に「予定日が遅れて3月9日になったらいいの
にね!」と、言われていました。

理由は”サンキューの日”と”河野の誕生日”だからです。

河野も何故か分からないですが、それを望んでいました。

「太ってたら最高やな!はっはっはっっ!」ってな具合に。

余りにも言われるので僕も調子に乗って「もしそうなったら名前、
真也(河野の名前)にします!」

と、ドキドキしながら言っていました。

本当に、予定日前に生まれてきてくれて良かったです。

どうやら息子は、生まれる前からみんなにイジラれる親父ゆずりの
優等生のようです。

子供ばかりイジラれない様に、これからは親父としてしっかりと頑
張っていきたいと思います!

あ、最近結婚した河野君、今からだと丁度1月6日生まれの河野仁
志いけるんじゃない?

バカやったら最高やな!はっはっはっっ!