MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

1/9

13:18

藤尾仁志

いや~!辛気くさい!

藤尾仁志

唯一祝ってくれたのが、年明け早々どん底にいる大下って!!!

いや~、素直に喜べない!!!

おい!!!

この気持ちどうしてくれんねん!!!

ま、でも、ありがとう。

R-1お疲れさん。

お前、絵でも描けば?

絵は、いいよ(笑)

といいますか、年明けてもう9日も経つんですね。

早いな~。

ぼーとしてても、死ぬ気で頑張ってても、時間は同じ様に過ぎていくんですね~。

うん!

時は金なり!

34歳は時間を有効に使おう!

バカが真剣に時間を有効に使おうとすると、絶対に面白いドラマが生まれるはず!

笑って35歳迎えられるよう頑張ります!

”CUE FAN MOBILE”におめでとうのメッセージを書き込んで下さった沢山の皆様、大切な時間を僕の為に費やして頂いてありがとうございました。