MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

1/8

08:29

大下宗吾

藤尾君誕生日おめでとうございます

大下宗吾

忘れてましたが34歳おめでとうございます。

僕も34歳ですが3月には35歳になるので学年で言うと1つ上ですが事務所では藤尾君が先輩なので先輩と言いたいところですが、やはり今年もお年玉をもらえなかったので後輩として接するのは遠慮させてもらいます。


藤尾君の誕生日はどうでもいいんですが、先日R-1ぐらんぷりの1回戦に挑戦しましたが、敗退と言う結果になりました。

挑戦を公言してすぐに敗退するのはかっこわるいですがこれが実力です。

去年1回戦で敗退した藤尾君に「1回戦で落ちるなんて素人の人ばっかりだわ!」と言ったのに自分がそうなったので、
今後富士雄君の悪口は慎みたいと思います。


応援しにきてくれたファンのみなさま、期待に応えられなくて大変申し訳ないです。会場でのたくさんの歓声ありがとうございました。


もうすでに2014年の大会に向けて準備を始めています。また来年も出場の際には応援よろしくお願いします。


ただ今、雨竜町と北竜町という町でしゅうご旅のロケをしています。
雪が多く歩道には背の高さの倍くらいの雪が積み上げられています。

北竜町と言えば、ひまわりの里が有名ですが、ひまわりなんぞ咲く季節じゃございません。アポなし名物探しは苦戦続きです。


それではみなさま、よい1月を!