MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

1/9

18:30

北川久仁子

絶賛回復中です

北川久仁子

新年もすでに9日が経ちました。
私は今年、元日からお仕事でしたが、
お正月にもかかわらず、
沢山の方からメッセージやリクエストを頂きました。
お正月って、だーれも聞いてくれてないんじゃないかと思ってたので
リアクションがあると、本当に嬉しいんですよね。

驚いたのは、社長からも、普通に番組へメッセージが届いたこと(笑)
お年始のメール、ありがとうございました。


年末に骨折した手首は順調に回復していますが、まだまだ安静の状態。
右手首を庇って、左手で割となんでもできるようになりました。
シャンプー、洗顔、着替え、ブーツの着脱、食事、e.t.c.
ただ、オムツ替えだけは難しいですねぇ(^◇^;)
何とか工夫して、完治した頃には右脳も進化しているよう頑張ります。

今月28日は秦基博さんのトークイベントでお相手します。
包帯巻きながら…。
お時間ありましたら、公開録音ですので、遊びにきてくださいね。

おっちょこちょいな私ですが、今年も宜しくお願いします。


藤尾くん、遅くなったけど、お誕生日おめでとう(^∇^)
今年は時間を有効に使えるといいね。