MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

11/23

08:08

大泉洋

ご無沙汰ちゃんちゃんこ。

大泉洋

みんな元気勇気やる気~?(^-^)v

こちらは陰気呑気モンキー。

誰がモンキーやねん!!


はい。

只今連日、絶賛『会議』中ですよ~。

めちゃめちゃ豪華なメンバーと(^^;)

いやいや初めて役所さんが『会議』に来られた時はそのオーラに参りました(・・;)

いやいや、秀吉負け負け~!!

みたいな(笑)

なまら強そうなんですよ(笑)

ナックスの時の勝家とは全然違うんだよなぁ(笑)
いや、でも似たところもあるんだけどねぇ。

基本憎めない人なんですよ。

ただオーラが凄過ぎる(笑)

まぁそのオーラを見事にのらりくらりと交わしながら秀吉さんは頑張るわけです。

とにかく右を見ても左を見ても豪華豪華。

びっくりしますが、でもそんな凄い皆さんと一緒にシーンを作っていくのはやはり楽しいわけです。

そして三谷監督のアイディア、演出プランで更に面白くなっていくわけで。この映画は無限に面白くなっていきます。

今日はでんでんさんやいよいよ浩市さんが来られます。

いやいや大変だ(^^;)

でもどんな芝居なさるのかなまら楽しみです。

今日も頑張るぞ~!!