MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

11/24

13:08

河野真也

ファイターズのパレード

河野真也

に行ってきました。

ファイターズが北海道にやってきて、9年。

その9年のうち、4回のリーグ優勝。

ファイターズは、強くて、あったかいんですよね~。


今日のパレードでは、先頭の車に栗山監督、鶴岡選手会長、そして、来季はメジャーに挑戦する田中賢介選手が乗っていました。

昨日のファンフェスで、賢介選手が涙をこらえながら、言いました。

「世界一のセカンドになる」

大応援したいと思います。
これまで、北海道を盛り上げて下さって、ほんとにほんとに、ありがとうございました!!!


と、まるでプライベートで見に行ったかのように書いておりますが、、、



おにぎりのロケ中でーーーす!!!
どうでしょうファンで知られる武田勝投手、先日イチオシ!に来られた時にご挨拶したら、おにぎりも見てらっしゃいました。

まさるさーーーん!
今度、見かけたら、ヒッチハイク乗せて下さーーーい!!

ではでは、道東に行ってきまーす!