MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

11/18

13:00

北川久仁子

真っ白です(^^;

北川久仁子

そろそろだと思ってましたが、降るとなるとこうも凄いもんですか?!
北海道の雪。
今朝から私が住んでいる所はみぞれが降っていましたが、
お昼近くになって、とうとう「雪」になりました。
雪を見ながら、ファンミーティングが近い事を実感しました。
皆様、いつも、忙しい師走の最中に、札幌へ来てくださいます。
今年はジャンボリーもありましたが、
一年の締めくくりを沢山笑って、収めましょう!

、、、って、まだ少し、早かったでしょうか(^^;

師走と言えば、我が家では、クリスマスソングがひっきりなしに流れています。

「しまじろう」のクリスマスソングです(笑)

ウチの子は唄が大好きで、気に入るとエンドレス。
私にも歌えと要求してきます。
でもこんな時期も短いのでしょね~。

リーダー!!!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます★
雪の季節、これから「あぐり」ロケは厳しくなりますね。
体調を壊さないよう、ワインもほどほどに、気をつけくださいね!