MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

11/17

00:11

大泉洋

読んだぞ藤村くん!!

大泉洋

フォトダイアリーの皆さんの書き込みで、みんなが教えてくれたよ。

「大泉さん!藤やんがめちゃくちゃ書いてますよ!」ってな。

なんだ?

俺一人でエベレストの登れってんだな。

あの名だたるアルピニストでも登頂が困難な世界最高峰の山をだ!番組の中で登山家というキャラクターを演じただけのこの俺にだ!

「一人で登れ」ってんだな!

よ~しやってやるよぉ。

あの登山家の格好で登ればいいんだろう?

黒い上下のジャージに革ジャン一丁で登ってやるよ。

あの大した日よけにもならねぇ帽子と明らかに紫外線もカットしてくれないサングラスでな。

よ~し、やってやるぞ~。

君らは下で見てるんだろ?

3人でさぁ、

「遅いなぁあいつ」

なんて言いながら酒飲んで待ってろよ。


あっと言う間に遭難してやっからな。


そしてさぁ、君たちの写真持ったまんまミイラになってさぁ、すんげー後になって見つかってやっからなぁ。

「1万年前の人類発見」とかってさぁ。

おれは君たち3人の写真を持ったまんまミイラになってんだよ。

でっかく『犯人』って書いた君たちの写真もってさぁ。

んでそのころ君たちはふもとでミイラになってろよ(笑)

カメラ持ったやつと、酒持った二人が爆笑したミイラ。

1万年後に話題になろうぜ。

「どうでしょう軍団、ミイラで復活!!」

ってな!!

読んだぞぉ藤村くん。