MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

10/27

18:18

北川久仁子

八年前だって言うでしょっ。

北川久仁子

そうそう!加賀谷はつみさんが歌う「本日のスープ」!!
何度か私の番組でもお掛けしてますが、その度に、
「懐かしいなぁ~、大通り公園でのカウントダウンイベントで、
みんなと歌ったなぁ~」なんてことを思い出しながら聞いてます。
あれから八年経ったって言うでしょ。
たしか資料に書いてあったと思います。

先日私もラジオ局ではつみさんにお会いしましたが、
既に局内で生歌を披露した後だったので生「本日のスープ」が
聞けませんでした。…残念_| ̄|○

それにしてもこの歌詞がしっくりくる季節になってきましたね。
朝食にカボチャやサツマイモのポタージュ、生姜たっぷり&具沢山の豚汁が
テーブルに登る回数がぐっと増えました。
あったかーいものを食べて、風邪ひかないように気をつけましょうね!


おっっΣ(・□・;)!!!もうこんな時間!!!
道産子の皆様!!!!このあと七時からはtvhにて、
経済アナリストの森永卓郎さんの経済番組があります。
私、ゲストで出演させていただきました。
北海道の企業の様々な取り組みをご紹介します。

お楽しみに~★