MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

10/30

12:00

藤尾仁志

初体験。

藤尾仁志

昨日、札幌で”グッモーエビアン!”の試写会に参加させて頂きました。

もう!

もう! 

もう!

ハートフルフルフル!!!

お客さんが関係者ばかりだったので、始めは落ち着いて映画を拝見するといった雰囲気だったんですが、後半から鼻をすする音が客席のいろんなところで止まらない!

今まで映画館では泣かなかった自分までもが初めて涙を流してしましました。

悲しいからとか辛い涙ではなく、バカなんだけど愛だけはどこにも負けない家族が真っすぐに生きる姿に心を熱くさせられ、知らないうちに涙腺がやわやわにほぐされてしまってる、みたいな感覚でした。

初体験がもう1つ!

映画館で声を出し、肩を揺らして笑いました!

なかなか映画館って、面白くても声を出して笑えなくないです?

しかも、関係者ばかりという場所で…

あれはずるいです!先生!

関係者ばかりの客席で、先輩のシーンに声を出して笑う後輩…。

かなり恥ずかしかったです(汗)

見終わった後幸せな気持ちになり過ぎて、思わず感想メールを先生に送ってしまいました。

同じ事をここに書かせて頂こうかとも思ったのですが、読み返すと熱過ぎて気持ち悪かったので、やめときます(笑)

それくらい、僕にとっては心揺さぶられる映画でした。

多分、僕の相方河野君も同じ気持ちだと思います!

あれ?

河野君?

試写会の会場いたっけ?

いや!

大先生の映画の試写会に来てないわけないか!