MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

10/21

09:49

大泉洋

虹を見ましたよ。

大泉洋

本当に綺麗な虹です。
はっきりと七色の。
綺麗な半円の。

さすが雨男、だから虹はよく見るのです。

只今札幌から千歳に向かう車の中です。


それはまるでファイターズの日本シリーズ進出を祝うかのような。

樹海の大阪公演の成功を祝うかのような。

河野君のお姉さんの結婚を祝うかのような。

探偵はBARにいる2の北海道ロケの無事終了を労うかのような、美しい七色の光でございました。

皆さんありがとうございました。

沢山の応援のおかげで沢山のエキストラさん達のおかげで、無事に約1ヶ月のロケを終えました。

今回も北海道ロケ楽しかったなぁ。

すすきののネオンも室蘭の白鳥大橋のライトアップも製鉄所の夜景も街を照らす夕焼けもどれも美しかった。

探偵はBARにいる2、面白いと思います。

まだ半分しか撮れてないけど、既にかなりな手応えです。

残すは東京での室内の撮影です。

大切な芝居場がまだまだ残っています。

大掛かりなアクションシーンもまだ残ってます。
(まだあんだよ(^^;))

どうぞ無事に終わるように見守って下さい。

頑張りますね。

地平線の端から端まで綺麗に掛かった虹を見ながら、決意を新たにいたしました。


っと書き終わった頃虹はもうありませんでした。

一休さんは渡りきったでしょうか?

若い人には意味不明な一行でお別れです。

さぁ!東京だ!

すすきのの探偵と北品川の探偵と二人の探偵やって来ます(笑)

頑張れ俺!!