MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

10/20

23:58

河野真也

大阪でんねん

河野真也

大阪に来てます。

本日、姉の結婚式と、樹海。


会長には楽屋挨拶でお伝えしましたが、ほんとにほんとに観に来れてよかったです!!!

いっぱい笑ったし、ギュ~~ッとなったし、グンッッッとなったし、うぁ~~~~~んとなりました。(わかってもらえるかな~)

とにかく、観てよかった!!!
これに尽きます。


観劇後、感激後、ライトアップされた大阪城のまわりをプラプラ歩いてきました。
久しぶりの大阪城。


いい、濃い一日でした。


ファイターズ、日本シリーズ楽しみですねぇ。
日本シリーズでもクライマックスシリーズのように、一球で決める二岡選手の渋さにしびれ、活躍する糸井選手を見て「顔は藤尾に似てるのにな~。あいつもこれくらい活躍して欲しいなぁ。」なんて思いたいですねぇ。

日本一!
行っちゃいましょう!!