MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

10/21

16:34

小橋亜樹

楽しすぎた大阪(^-^)/

小橋亜樹

あー。
はやい。早すぎた3日間。
初日 友人と会い赤ちゃんのお顔を見せていただき、そこから天満天神繁盛亭にてお目当ての笑福亭たまさんと笑福亭三喬さんの落語を堪能し、一人立ち飲みはしご酒で市内を酔闊歩し、二日目は朝イチでなんばグランド花月にて西川きよしさん・アホの坂田さん・桂 文珍さん他大御所の方々の笑いを間近で満喫し、思い立っての高野山!
弘法大師の空気にふれ、社長と一緒に三ツ星串あげ『ろっかくてい』でアゲアゲに。
そして本日『樹海』観劇。

ただ今関空行きの電車の中ですが、
いまだ
心がざわめいたままズシンズシンといってます。
沢山考えました。
涙で会長がタコ星人に見えました。

観られてよかった。会長、皆様ありがとうございました。
お疲れ様でございました。うち上がってくださーい!
あー!最高だった大阪!
明日からpower大放出でがんばるど(^-^)/

そうそう!声かけてくれた皆々様ありがとうございました!ファンミでまってまーす!