MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

9/29

18:02

藤尾仁志

リーダー、ありがとうございました!

藤尾仁志

イベント終わりにサンドウィッチマンさんの昼公演に駆けつけて頂いてありがとうございました。

楽屋に来て頂いた時、早く寝なかった事を怒られるかな~と思っていましたが、サンドウィッチマンさんに「オクラホマをよろしくお願いします!」って頭まで下げて頂いて、感動しました。

あれは、ナックスのリーダーの背中ではなくオクラホマのリーダーの背中でした。

ようこそ!オクラホマへ!

夜の公演も、またとない機会なのでいっぱい勉強させてもらってきます!

リーダー、ちなみに明日も寝不足であぐりに行く事になりそうです。